BMW TOKYO FD(フィデューシャリー・デューティー)宣言
【お客様本位の業務運営に関する方針】
方針1.お客様に真に満足いただける商品とサービスを提供いたします
私たちは、お客様の最善の利益を第一に考え、お客様の信頼と期待に応えるため、高度の専門性と倫理観を持ち、誠実・公正な対応のもと良質な商品とサービスのご提供に努めます。
方針2.お客様の声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応いたします
私たちは、お客様の声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応いたします。また、お客様の声をもとに、適切な原因分析と再発防止策や改善策の検討を行います。
方針3.お客様に保険商品をわかりやすく説明いたします
私たちは、お客様が最適な商品をご選択いただけるよう、お客様のご意向等を十分にお聞きした上で、契約のご加入を判断していただくための重要な情報をわかりやすくご提供いたします。
方針4.保険募集の業務に関し、健全かつ適切な運営を確保するための体制の整備を行います
私たちは、保険募集の業務に関し、健全かつ適切な運営を確保するため、継続的に社員教育を行い、業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。
私達は上記の方針に従い、またそれを達成するために、
■毎月の保険勉強会実施
■頂戴したお客様の声の共有・対応改善アクション 等
を継続的に行ってまいります。
策定日:2024年3月1日
ビー・エム・ダブリュー東京株式会社